タイトルとは何の関係もなく

青虫サンとこからバトン回ってきてたので回答ー。


Baton Name「変動な人生バトン」by蒼鳥犬虫

Q1、まず、自分の人生を、おおまかなあらすじで語ってください。
1992年、東京大空襲と同じ月日に極東の島国は三重県某所で1機のみ生産される。
運動性能が極端に低く、ロールアウト以来腕相撲では一度も勝ったことが無い*1という有様。
仙台、大阪、ジャカルタ四日市等あちこちに拠点を移しつつ、現在は広島に基地を構える。
電脳世界では大佐などと呼ばれているが、実際の戦闘力は二等兵にも及ばない。

Q2、生まれてきた時の印象を3行で書いてください。
ロールアウト直後の印象ねぇ…
AIが正常に機能してなかった*2ので、全く記憶にないでふ。
…つか、覚えてるヒトが居たら会ってみたい。


Q3、今までの人生の中でもっとも生きがいのあったことを1分で話してください。
んー、何だろうなぁ…。とりあえず、そろバグやってた時代はマジで楽しかった。
あの頃リアルではとんでもないDQNで駄目人間だったけど、自分の作品を心待ちにしてるヒトがいると思うと
氏のうとは思えなかった。あぁ、あの頃が懐かしいなぁ…あ、もう56秒が建ってしまった。すいません、もう少し時k(終了


Q4、封印されし暗黒歴史の扉、今、解き放て。自分の人生最強の暗黒歴史をここで自慢してください。
リア消の頃に友達と喧嘩して、口をついて出てきた言葉が「逝ってよしだこのドキュソ厨房がぁ!」だった。
…どこに突っ込みを入れるかはお任せします。


Q5、今まで見たことのあるだろう夢。不気味に印象のある夢をいくつか挙げてください。
学校で武器持ってバトロワする夢は2,3度見たなぁ。どの時も真っ先に殺されたけど。
悪の秘密結社の幹部になる夢も1回見た。結局ヒーローに蹴られて自爆したけど…殺されてばっかだな。


Q6、これから後の、将来の理想あるいは予想を、3段階でまとめてください。
とりあえず大学を出る→何かしら普通じゃない職に就く→世界征ふk(100tハンマー


Q7、今までの自分の人生を、5文字以内で表してください。
水中工作員、浮き沈みがこれでもかというほど激しい。


Q8、最後に、このバトンを渡す1〜5人っくらいの勇者を指名してください(0でも可)。
かぁー、誰にしようか、咄嗟には思いつかないや。
思いつかないんで、此処見てるヒトでblogやってるヒトは勝手に持ってって下され。米欄に報告よろしく。

*1:クラスの女の子にも負け、実の祖母にも負け。他の追随を許さぬ弱さ。

*2:今も正常に機能してないとか突っ込みを入れたい輩は一歩前へ