北の国の将軍様の

プルガサリが日本に上陸する日は近いと見た。


しかし安心せよ。日本には怪獣王ゴジラ*1がいるではないか。
さらに韓国からグエムル、中国から先行者
さらにアメリカからGODZILLAも加勢して、いざ決戦の刻は来た!
火を噴く中華キャノン、ほとばしる放射能
ただ走り回るだけの巨大イグアナと指を咥えて見てるしかない自衛隊!!


激しい必殺技の応酬の果て、最後に勝ち残る者は……!!





あー、何か派手に妄想大爆発しちゃったなー…。
戦争もこんなノリで怪獣大決戦だったら全て丸く収まるだろうに。
被害が出なけりゃ戦後になって因縁つけられる事だってないし。
各国の軍事関係者は各種兵器を夢の島にでも捨てといて、
マッドサイエンティストを呼び集めて巨大怪獣の製造に励んでもらいたい。




…不謹慎にも程があるな。もう止めとこう。

*1:松井じゃない方