捕虜収容犬舎

今日ニュースで見て唖然。
開園直後、数年前の儂が撮った写真と見比べて落胆。
儂の生息地からほど近いことを思い出し、さらに落胆。



ひろしまドッグぱーく。
現在ボランティア団体の鯖がダウンしてるらしいので、ググってみて
最も情報量の多かったサイト様にリンクをば。


捕虜収容所ですか此処は。
…それ以上だ。アウシュビッツだ。
ナチス731部隊もびっくり。こんなコトが自分の行動圏内で起きてたのか…。
今まで何で気づかなかったんだ。


コリドラス目当てに通うペットショップで犬用○○の大軍勢を尻目に
擬人化もたいがいにしとけとコケにするような人種ではあるけれど…


犬の幸せって何だろう。


関連サイトを一通り回った後、自宅からひろしまドッグぱーくへの方角を調べ
人間のエゴの為に散った者達に合掌し、そこで泥沼の戦いをしている
ボランティアの方々に敬礼し、その後モニターに映し出した
ドッグぱーく管理者の顔をグーでブン殴ってやった。