ドはドリルのド、レはレーザーのレ。それが儂の脳内成分

えー、毎度ご無沙汰なFySです。
そろそろ儂もテストから解放されたので、これから更新ペース上げてきます。


…しかし。
建築関係の「場所打ち杭の基礎知識」とか「構造計算」とかいう
おもろくも何ともない本のすぐ隣に十二国記の漫画*1全巻揃ってる。
この違和感は何なんだ。何なんだ。


両方とも父上のです。時折父上の枕元に置いてあったりとかね。


枕元。そう、枕元。
ひょっとしたら枕の下に敷いてたのがズレたんじゃないかとか勝手な推測をしてみたり、とか。

*1:おもろい。けど物語全体が中華風だから振り仮名がないと絶対読めないという諸刃の剣