近況

えー、多忙であります。日記の日付が今日も飛ぶ、首も飛んでたりするかもしれないFySです。

昨日は兵器廠(玩具箱ともいう)を掃除。
要らないのばっかりだから殆ど捨てた。転輪取れたヤークトティーガーとか、車輪無くなったゼロ戦とか。
…やっぱプラモデルって脆いなぁ。儂が作ったきり置きっぱなしなのもあるが。
新品のままのプラモデルとか出たりする。F6Fと鍾馗と。今度リサイクルショップに売りに行く事にする。

他にもワールドタンクミュージアム山と積まれた状態だったりとか。
一時期はまったんだなWTM。丁度WWA作ってる頃に…標準師団が甲乙丙丁なのはそのせい。
何故だか知らんがT-34ばっかり出るんだ。60両はありそうだからゲーロンに売りつける。