近況

エビの餌が鼻先に…w

えー、ここ最近の睡眠不足が祟ったらしくブッ倒れてたFySです。

それでも明日は来る。

さてさて、そんな事はいいとして、昨日は学校の容儀検査だった。
なんでそんなのする必要があるのかは知らないが…軍隊じゃあるまいし。
そんなこんなで皆急拵えの応急手当な髪型になってた。

しかしまあ蛇戦艦ゲーロン*1おぼっちゃまに化けてた。テラワロスだテラワロス
何というか…益々ヲタクに近づいたってか何て言うか。帰り道にライダーキック喰らってた。

昼休みに教室の窓からダースベーダーのテーマ熱唱してる集団とかいたりするし…(関係無



因みに金曜のヤン少将は延々わっほいわっほい*2繰り返してたんだそうな。本人談。

*1:別に友人でも何でもない。儂は奴の説明聞き流し係兼サンドバッグ

*2:和保意:平和を保とうとする意志