近況

対談するコリ2匹

えー、風邪と極度の疲労の為学校を休んだFySです。
毎年秋が来ると風邪をひく。というか別に風邪ひいてなくても年中半病人なんだけどな…肋骨見えてるし。


さてさて、昨日の時点で既にへばってたから昨日のネタを。今日は一日中寝てただけ。


昨日も案の定合唱祭の練習。昨日は前の男女差別教師*1じゃなかったから少しマシ。
その日は担任教師(えびせんくれた方)が指導してて、歌詞のイメージに沿って歌えとか無理な注文を。

教師「男子!声にドスが効いてて怖いんだって…もっと歌詞に沿って歌えやー…


サワヤカニ〜だのモエだの臭い台詞がいっぱいあるんだし



儂「先生…今何と?萌え…って



後悔してももう遅い。周囲はヲタクだのアキバ系だので大爆笑。
儂もとりあえず笑ってはみたものの周囲の反応が全て儂への当てつけみたいな怖い想像をしてみたのは言うまでもない。

*1:手塚治虫のヒゲオヤジに顔が似てる