今日の儂

えー、さっきから部屋中サンマの塩焼きの匂いが漂ってます。FySです。
無論儂の家からではない。火事だ

最近は合唱祭の練習とか高校訪問とかあって忙しいぞ。
合唱祭の練習、全体で合わせると儂等が悪者にされる。
女子のソプラノだって伴奏に合ってないくせにー、アルトだって音外れてるくせにー。
ゲーロンとかズォトゥンとか殆ど歌ってないくせにー。(違
差別だ、違憲だ、人権侵害だー、うわーん。ママに言いつけてやr(爆破


ちなみに男声パートのテープはどうやら逝っているらしく
2回に1回は歌詞も伴奏もオンドゥル化する。本番で思いだして噴き出したらどうする気さ。




そんな状態だけど今日は担任が大阪遠征から帰ってきて、土産に阪神のおかきを配ってくれた。
この辺りは勿論カープのお膝元の筈。儂は野球見ないけど。
そのおかきが豆とエビの2種類あって、どっちか選ばせてくれたけど
エビという言葉に反応して気が付けばエビおかきを手にしていた。
エビ…繁殖まで狙ってるのにここで変わり果てた姿を目にするとは。ペットを喰う。eat petだな、はっはっはー。



そうそう、今日久々にムミョウチョウヤに逝ってみたら9500ヒットしておりますた。