思えば

このブログって結構アクアな方面からの検索も多いなぁ…とか。波乗れの半魚人FySです。
ついさっきリンク元をたどってみた訳で。やっぱPWからが一番多いな…そうでなければ問題だ。
その他ちょくちょく検索でやって来る。話しあえば気が合いそうな人もそうでない人も。
検索キーワードPLUTOで来た人が結構いるんだ、これが。
ザリザリのカバーは下敷き向きじゃないし、紙がわりと柔らかいからペンの跡から足がつきそうだし。
ってな訳で最近は父のインドネシア語辞典が下敷き。PLUTO精神安定剤

他にも検索キーワード「鰭腐れ病」で来た人とか。
きっと愛魚が鰭腐れになって、藁にもすがる思いでここにたどり着いたんだろうなぁ。
病気全般、対処が分からない時は粗塩を投入するのをお勧めします>鰭腐れで来た人

男たちの大和」で来た人もいるけど、まさかゲーロンじゃないよな。
しかしキーワード「18禁」だの「美少女」だので来てる輩は誰だorz
書いた覚えのない言葉*1で来るとは…しっかりしろよgoogle



今日は尾道にうまいラーメンを喰いに逝った。
そういえば尾道には映画版男たちの大和のセットがあるんだったなぁ。蛇戦艦ゲーロン*2が羨ましがるぞ。
赤い隣国のズォトゥン*3も何かしら飼ってるとは聞いたけど、全部親戚に預けてるんだそうな。
コリドラスの卵を貰いに逝こうとした時もあったが、ズォトゥンが信用ならん男なのでパス。

*1:少なくとも文面の上では

*2:家ではメダカを餌に蛇を飼っているそうな。やっぱ活き餌は可哀想で苦手だ

*3:三倍速で動いたりはしない