思えば

万博も今日で終わりですな。
自分も夏休みの頃帰省のついでに往ってきましたよハイ。夕方〜夜だったから思ったより人はいなかった。
というより儂が並んでる所(=見所)を飛ばしただけだけど。
うー、トヨタグループ館のトランペット型火焔放射ロボットを見なかったのが残念。
ヤツと闘う為だけに先行者を輸送してたのに。グローバルコモンは見ましたよ。

うん、屋外のガラスは撮るモンじゃないネ。
お陰で撮った覚えもないねーちゃんとかプードルおばさんとか爺とかが映ってた。

ってか韓国館は黒山の人集りですた。何があったんだろ。

因みに帰りのリニモは1時間以上待った上に超過密状態。
何て言うか・・・沖縄のスクガラスの瓶詰めみたいな感じ。
隣のおっさんは臭いし従兄は場所取るし。キムチの臭いのおっさんもいたぞ。