ノーベル平和賞争奪戦

えー、右手にテトラアクアセイフ*1、左手に萌えフィギュア*2の状態で
ヤクザだか暴走族だかに殺されかける夢で目が覚めました。FySでぐ。
夢ってのは空想や現実に見た物など、とにかく記憶の断片の集まりみたいな物だそうで…

ってことは儂はサカナと萌えだけで生きてるって事か_| ̄|○

まあ儂の落書き*3もスキャナーで取り込んで清書して色塗って
ついでにアンチエイリアスかけたらもっとまともになるのかも知れんが。横顔描けん。

ってかヤヴァイ。HSSが動かない。
まあ差し替え魔*4だった事だし、再DLの季節かのぉ。


あー、ヤン・リンリー(仮名)*5を最近全然見ないけどどうしたんだろ。
リンリーと儂とヤン少将は全員同じ学校にいる筈なんだけどなぁ。

*1:別に儂はテトラの回し者ではない

*2:そんなもの家にはない。多分

*3:見たい人いるのかなぁ。奇特な人はメールをどうぞ。投下します。

*4:Xファイル改造ではない

*5:ヤン少将の妹。少将と同じくバッタの脚をもぎ取ったり黒いのを好む。