製作再開

I氏のパソも完全に修理完了、陛下もワシが幻想郷から連れ戻したので
ようやく製作再開と相成りました。時魔法師もある程度原画のレベルが
上がったらしく、蓬莱山の仙人の所から戻ってきた模様。
帰ってきて早々主人公のデザイン案とかいう素敵な代物を投下してくれたので
ちょっくら見てみる事に。



…なんだ、ただのネ申か。このレベルの画力でまだ不満*1だというのかコイツは。


それからもう一つ、シナリオ担当I氏からはワシが所望したフローチャートが着弾。
やっぱコレがあるのとないのだと全然見え方が違うな。
うん、やっぱ無理言って作ってもらって正解だった。


ワシもモチベーション上がってきた辺りでそろそろ試作に戻ろうかな。

*1:本人曰く目標は「ランス(R18らしい)」シリーズだそうだ