ばーちゃるぶりーふぃんぐるーむ

世界征服に向けてのゲーム制作会議は今までずっと陛下の自宅を襲撃して
武装占拠の後一室を使っていたワケですが、それだと集まれる日が
相当限られてくるので適当な掲示板を立てて擬似作戦会議室を設置。
これで遅れ気味のペースも相当上がるはずだ。ふっふっふ。


ああ、メインのシナリオライターが陛下からI氏に変更になったのは
もう書いたっけか?陛下は普段ただのロリコンなのに、ごく稀に
神でも降りてくるのか、鬼人化*1して怒涛の勢いでシナリオを書いてしまうという
恐ろしい人物…だけど、それゆえにアジトの地下牢に封印されてしまったので
代わりにどっしりとした安定感を感じますよーなI氏がメインに


…なったものの、結構難産中の模様。
世界観とかメインテーマとかをどう決めていいのか悩んでるそうな。
取り敢えず参考になりそうなサイトを色々調べてやったが、
力になれてるのかな、ワシは。

*1:因みにコイツはリアルに双剣使いだ。というか、それ以上にチーターだ