ホント、男子校は地獄だぜ!フゥーハッハー

えー、何というかそのなんだ…ワシはJ高校っつー、まぁ県下じゃ
中の上くらいの学力とそんな数字上のスペックなど吹き飛ぶくらいのヲタ率
名の知れた男子校に通う狂学徒*1なワケですが。


…ああ、やっぱり此処って男子校なんだなぁ…(遠い目)


去年一緒のクラスだった男に廊下ですれ違いざまに




「おうFの字、愛してるよ〜」って結構マジな笑顔で言われた。
…まあアレだ、別に今日始まったことじゃないさ。奴の愛の告白を華麗にスルーして
今日で大体2ヶ月くらいになるかなぁ…orz


ああ、因みにソイツの顔は美形でもショタでもなく、むしろ
オオナズチ*2みたいな感じなので腐女子の皆さん期待しないように。

(参考出品)


…どうしろってんでしょうか、ワシは?
偉大なる人生の先輩方よ、戦術指南求む…ああ、ワシはただガチホモに好かれる
体質なだけで*3、普通におにゃのこが好きなヒトなので
「いっそくっついてしまえっ」ってのは勘弁な。


本日の格言:男は…友情までにしとけ

*1:マッドスチューデントとでも読んでくれ。漢字だと邪教徒の親戚みたいだ。萌えれ萌えれ萌えれ萌えれ、ご遍路ご遍路ご遍路…(バイオ熱再発中)

*2:モデルはカメレオンとモロクトカゲだそうな。古龍種人気ワースト1だろうな、コイツ…統計取ったワケじゃないけど。でもBGMはMGSチックで無意味に素敵。首絞め柔道CQC。

*3:過去にも色々あったからな。手紙事件とか