「18禁二次小説 女性向け ボーイズラブで此処に来た輩*1は誰だっ。
軍法会議軍事法廷だそんな男子校の自縛霊Fの字ただいま参上。
昨日も今日も学校なんてデスマーチ*2にも程があるぜまったく。


…デスマってて余裕ありましぇん。
強いて言うなら、どうやらお疲れ気味の青虫sに支援物資をば。
モノは川井草の二次SS。捕獲部隊の一兵卒が主人公…っつか
バックストーリーを脳内補完してたらワシの脳がいかにガンパウダー
塗れてるかが非常によく判った…つか、帝國が進まない言い訳とか言わんでくれ(汗

*1:ワシはソッチ系の抗体を持ってないんだ。潜在的にも無意識的にもワシはノーマルなんだ…って何だそのお前が普通ならこの世に変な物なんてないだろ的な視線はっ

*2:語源知りたい人は「バターン死の行進」あるいは「餓島」で検索のこと