世間は夏休みでもワシ等はフルタイム忙殺アワーさそんなFの字。
ああ映画なんて提案するんじゃなかった…あの時のワシに今の
戦場っぷりを見せてやりたいね。そうしたら多少楽になるだろうな。
まだ一文字違いで撲殺アワーの方が気が楽かもしれん…畜生っ、
ついこの間まで真面目なメガネ君だった奴がワシが一言タイトルを口にしただけで
原作DVDキャラソン順当に散財開始、今となっては二次感染者を量産する
立派な長門*1キャリアとなり果てはらき☆すたにまで手を出すという悲惨なこの現状よ。
お陰で話し合いは進まんわ奴はN-ウィルスを撒き散らすわ。
…誰か人生を交換してくれないか?8万までなら出すぞ。


過去の経験からいってワシの音声には洗脳電波が含まれてても不思議じゃない…
犠牲者をこれ以上増やさん為にちょっと言動を慎もう。


つか部外者が昼帰りなのにワシは6時帰宅だから腹時計が乱れまくってしょうがない。
帰って直ぐにメシ掻き込んで家に積み残してきた任務を遂行し
さて溜まったWWAのネタを吐き出そうかと思ったらもう親寝てるしさ。
どう思うよあまりにも悲惨なこの状況…泣けるぜ。*2

*1:不治の病。谷口のAA+に疑問を抱き始めるのが典型的な発症の前兆。このランクで行くとP-51DとF6F5くらいの差が開いてることになるんだそうだ(参考:TWBの機体ランク)

*2:自分で蒔いた種だとか言うな。アサガオの種から毒イビーが生えてきた位の驚愕を味わってるからさ