地下面突入

検索ワード「長門 浣腸」で此処にやってきた輩の全身に容赦なく
M202*1を全弾叩き込んでやりたいと思ったワシを誰が責められようかそんなFの字。
帝國のほうはイベントシーン終了、地下にもぐり始める辺り。
ぼちぼち戦闘馬鹿のチャーゴがしゃしゃり出てくる頃だろう。



地下ダンジョンで登場予定の新兵器。
通常の狩猟用ショットガンの装弾数を増やしたモデル。
つか、最初普通に散弾銃描いたんだけどさ。このサイズだと全然見栄えしなかったんで
マガジンをびろーんと伸ばしたり、アイアンサイトを実物より一回り大型化したりして
とりあえず40ピクセル四方でもそこそこ見れるようになったぜイェイ。
気が向いたらドラムマガジン装備のタイプも出すかも。

*1:4連装の巨大なロケットランチャー。コマンドーに出てたのもバイオでタイラント粉砕したのもコイツ…つか、今まで何回も見てて映画やらゲームやらのプロップだと思ってた。実在するとは。