ふっかあああぁあぁあぁぁつっっ!!

…よっしゃ。機体を乗り換えたらWWAが復活した…帝國がまた作れるぞ!!
グリスウォールを解放したときの義勇軍*1の気持ちが今なら凄くよく分かるぜフハハハハ。



…さて。
製作再開決定と同時に、もう一つ既定事項となったコトが


マリーモがキャットウォークから用水路に叩き落される*2ってワケで。
WWAツールがバグった時に考えてた第2章、即ちウサン編のシナリオだと
ただ地下水道ではぐれるだけだったんだけど、まだあのマップが使えるとなれば
ついでだから本来考えてたシナリオに戻そう、ってさ。


突き落とすのは帝國軍一等兵にして蛸威クルー随一の中二病患者、チャーゴ以下略。
あとバックアップに数少ない常識人たるランヴァイルが控えてるけど、まぁ戦力にはならんだろうなー。

*1:普通に見たら頭沸いてるとしか思えんがな。「俺達も乗せやがれ!」とか「イィ〜ヤッホウ!」とかさ…でも、3パターンあるグリスウォール戦の中ならこいつらの出てくるのが一番好きだ

*2:推定落差:ビル6階相当