タイトルとは何の関係もなく

フルタイム忙殺アワー敢行中。
残った時間はVistaの汎用性を上げるべく*1DLL収集。新鋭機もいいことばっかないな。


あー、そうだ。仮にも高校なのに金曜日は遠足であります。
しかし…アレだな。誰一人としてワシの目の保養になってくれるような存在がいない遠足なd


(省略されました…全て読むには黄色い救急車を呼んでください)


…まぁ、どっちみち恋愛無関係歴と実年齢がイコールで結ばれてしまってるから
別に気に病むことでもないな。フラグが立ったのを確信したあたりで
何の伏線もなしにバッドエンドとかになるよりはまだマシだったかもねー、っと。
この先も最低3年は彼女居ない歴の延長を敢行してるだろうしな。ふっふっふ。


ついでに言うとね、ワシ、生きてればそれでいいのさ。
ジャカルタでアメーバー赤痢かかってマジで死線をさまよった経験があるからこそだな。
まだそんな目に遭ったことないヒトは一度体験してみるといい。ワシの奨励付き*2

*1:XPやMeで動いてコレで動かんアプリ多数

*2:命投げ出すほどの真性マゾとかいう誤解するヒトが絶対いそうだ