ここ数日日記の日付が飛んでましたが…今回のはちゃんと理由あります。
ついに期待の最新鋭マルチロールファイターを実戦配備した次第でありますっ。
SOTEC兵器設計局製、もちろん新兵器Vista搭載の最新型さ。もう誰かに自慢したくてたまらん。
今日は何故かフォトライフがご機嫌斜めなので見せれませんが、とりあえず画面でかいです。
そんでもってバイオノートが鈍亀に見える程の恐ろしい速度で動きよります。


さて、この新型機なんだけどさ…SOTEC兵器局が付けたコードネームみたいなのはあるんだけど
どうも呼び辛い。固有名詞じゃないもん…なら付けてしまえばいいさ。こいつもネームド機の仲間入りを果たしてくれよう。
つーワケでこの新鋭機の愛称を考えてたりするのさ。あー、いい名前ないかなー。


そうそう、コレを実戦投入したお陰で以前このパソ台に鎮座していたメビウスは名誉の自沈処分と相成りました。
小2の頃からの付き合いだったっけ…長かったな。再見、我が愛機。


あ、あとGeForceの件は父上に揉み消されちまった。
まあいいか。コイツでも処理しきれん程のハイクオリティなゲームで遊ぶ事になったら買おう。
F-22を導入しようとしてる自衛隊に思いを馳せつつ、退却。