こちらグリフィス隊。救援をお願いします。

誰か儂よりマトモなPC環境*1で、かつWWA使える方ー…救援お願いします。
例のバグを本家キャラバンサークルに報告にいったところメルアドがyahooのフリーメールだったもんで
見事門前払いを喰らってしまいました…自分で解決しろとでも言うのか、コレは。
「この程度なら私の力を借りずにやってみなさい」ってなメッセージだと受け取った儂は
リアルでもバーチャルでも毛細血管並に細いパイプラインを通して
最初で最後になるであろうSOSを必死に打電したのでありました。


…とりあえず、儂のPCとマップツールのどっちがおかしいのか確かめてください。
詳細は誰か心優しい協力者が現れたあたりで記します。
「救助求ム」のメッセージをガラス瓶と潮流に託す漂流者のような気持ちで、退却。

*1:因みに儂のバイオノートはネットしてて突然フリーズするわモノ書いてて勝手に改行が入るわスクリーンセーバーを終わらせてみれば壁紙が無くなってるわの地獄のズンドコ。こんなんだったっけ、XPって