戦果報告


向こうで婆ちゃんから軍資金の支援があったので、物欲大解放してきましたー。
こんな大量に本買ったのも久々だよ…ま、個々の解説に移ろう。

  • 楽熱──我がバイブル。何か足りないと思ったら

先月頃に買いそびれてたんだった…早く目を通さんと。次のが出ちまう。

  • 水槽周りの小物軍団──何処探しても無かったシェルトの交換インペラーとか、コケ取ろうとして熱湯かけたら

スプーン曲げの如くヒン曲がったシャワーパイプとか、何か色々。

  • 言いまつがいx2──ハルヒを買いに行った本屋のレジ前で遭遇、即鹵獲。

ページを開くたびに窒息死しかけた儂がいるので、読む際には細心の注意を払うこと。

ちょっと気になったもんで、帰りの新幹線の暇つぶしも兼ねて買ってみたら
面白いでねぇかちきしょうっ。二日で3冊を制覇しました。
また今度続きを買ってくるつもりでいるワケ。だから最新刊の「分裂」まで
目を通したヒトも此処でネタバレしちゃいかんぜよ。
ありがとうスプー、こんな本との出合いを用意してくれてるとは。
っつか、まさかヤツに儂が礼を言うとは思わんかった。



…どういたしまして。


そういや、こんなのもあったっけか…助けてくれぇ。
ノリノリの観客はフォーカスがハルヒ達に移ってる間にヘッドギアで洗脳でも
かまされた*1ようにしか見えんぞ…助けてくれー、夢に出てくるー…

  • ニシンさんが言ってたアレ──レジ前で鹵獲。他の追随を許さぬ弱さ。
  • PSP液晶部専用追加装甲──前から貼ってはあったんだけど、接着剤が飛んで見事に跡が残ったんで

古いのは廃棄して再装備する羽目に。コレ、風呂場で貼るといいんだっけ?

  • モンハン──従兄がおもろいって言ってたから買ってみた。

コレの感想はまた別の項目で語るとしよう。長くなりそうだし。

  • 割と普通の本──学校用。母上チョイス。以上っ。

*1:演奏しつつ長門あたりが得意の情報操作でもしてるっつーのもアリかも