青虫サンのおかげで

オリジナルにかなり近い「例の化け物の歌」が再現できますた。
なので皆にもおすそわけさ。持ってけドロボー。
[箱]
NHKとか塩とか公的機関とかの目が怖いんで、Longinus*1っつーファイル偽装ツール使ってます。
Longinus ファイル偽装」とかでぐぐったら出てくると思うんで、自分で探してね。


…そうそう、超驚録で録音してから気が付いたんだけど。
儂愛用の波形編集ツール、GoldWave*2にも同じ機能がありましたorz
異人さんのソフトだからヘルプ読むの面倒で直感だけで使ってたワケだ。今までずっと。

*1:でんこちゃんのアイコンのアレ。見られたくないモノを隠すのに便利。洒落でダウソしたのはいいが、使う機会がなかったもんでせっかくだから使ってみた

*2:舶来モノ。シェアウェアだけど制限無茶苦茶ユルいもんで使い放題