バナナと子供の臓物が好きな魔獣

此処にダイレクト投下。だって絵板に投下したらみんな喰われちまいそう*1なんだもん。
最早幼児番組のキャラとは思えないレベルにまでモンスター化してます。
「本物」のスプーが大好きな方、並びにお食事中の方の閲覧は以下略。
あとはTウィルスに耐性のない方の閲覧も以下略。



キシャアアアァァ


…ほら、分かるかい?儂があんだけ投稿を躊躇した理由が。
ついでに言うと管理陣にデリられそうでとっても心配なんだけどさ。
前にも話したとおり、タイラントのエッセンスを加えて化け物っぽさを強化してます。
アイツは足に爪なかったけど、化け物っぽさを演出するために追加。

ファンタジー系モンスター路線でのアレンジも試してみたけど
迫力、というか絶対的な何か、オーラ…かな。とにかく何かが足りなくて自沈処分。*2


最後に、コレ描いてる途中にS.T.A.R.S.隊員を次々と血祭りに上げるスプーの姿*3
ふと脳裏に浮かんでスゲー怖かったことを記しておこう。

*1:互角に渡り合えそうなヒトが若干一名いますが。緑の服の例のヒトが。

*2:つか、正直言って儂がファンタジーに馴染めないだけだと思うけどさ。もっと硝煙を!舞い散る薬莢を!けたたましいエンジン音をッ!

*3:この動画(出血表現注意)を見れば儂が想像したスプーの姿が大体どんなのか見当つく筈。最後のほうで串刺しにして投げ捨てるシーンとか