例の化け物の

あの曲うpのお礼にとスプー描いてます。
あのままの姿だとアレだから足生やしたり、爪伸ばしたり、血管露出させたりして
より化け物チックにアレンジしてたら何処かで見たような姿に…


…そうだ。コイツ*1だっ!
化け物化け物と思って描いてたらいつの間にか生体兵器と化していたの巻。
こうなったらもういっそタイラント目指してやろう。スプータイラントだ。


あぁ、思えばリアル友人で狂科学者仲間、化け物のMはとんでもない話してたっけか。
3分以内にレベッカ助けに行かないとハンターの首狩り喰らって死ぬっつー場面で
レベッカのいる部屋のドアの前で3分カウント、ジャストになってから入るとか。


…当然、レベッカの首が飛ぶ瞬間が見れた…のだそうな。外道だなヲイ。

タイラント戦でも、とっとと倒さんとレベッカ串刺しになるっつーのがあって
それでも敢えて攻撃せず、ひたすら逃げ回って串刺しの瞬間を拝むのだそーな。


外道だ。つかスゲー不憫な役回りだな、レベッカ

*1:そういう目で見るとコイツの顔って目があらぬ方向向いてて非常にスプーっぽい