地雷原

兵士A:隊長、何か様子が変ですよ…敵が一人もいません!
Fの字:馬鹿言え、こんな場所では隠れられる訳がないじゃないか…
兵士B:あー、せめて奴等にコイツをお見舞いしたかったんだけどな。
Fの字:確かに。敵も撤退するならするでここら一帯に地雷を敷き詰めてくとか
すると追いかける儂等も退屈せんワケだ。こう…この辺に足を置いたらドカーン!とか
言って辺り一面焼け野原になったrボグァーン


…前置きはいいとして。地雷バトン踏みました。
儂は割と律儀だから、こういうのは踏んだらとりあえず答えるワケだ。長いぞー。
[ステータス]
 HN:FyS(最近は「Fの字」も多いな)
 年齢:推定14歳
 職業:リア厨と偽って生きてる悪の狂科学sy(撲殺
 病気:思えば昔アメーバー赤痢なった事あったな
 装備:実弾キーホルダー2個 ミリペン1本 退却魂
 特技:何かどうでもいい事だけはすぐ覚える
 口癖:「どっから突っ込んでいいのか分かんねえよ」「アバババババババ!」…他多数
[靴のサイズ]
26.5
[両親はまだ結婚してる?]
してるとも。
[兄弟]
いなかったり。
[ペット]
コリドラス他諸々、推定20匹前後
*好きなもの*
[色]
グレー+黄の黄色中隊カラーが個人的に好き
[番号]
37…いや、何となく
[動物]
へんないきもの多数
[飲み物]
メロンソーダとコーラとカルピス混ぜたの。色はカオスだけど美味いぞー。
[ソーダ]
三ツ矢が割と傑作だと思う
[本]
がばいばあちゃんとか?…思えば最近読んでないな。
[花]
カモンバの花って割と綺麗ですぜ。
 *質問*
[髪染めてる?]
んなワケなかろうに。
[髪の毛巻いてる?]
いや、だからそんなワケも無かろう…放っといても勝手にクルクルなるけどさ。
[タトゥーしてる?]
いや、だから…んな訳無いと言っておろう。
[ピアス開けてる?]
んな訳も無いと言っておろうに…
[カンニングしたことある?]
だから無いと言っておろうに。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
何か同系統の質問続きで疲れてきたアルヨ。
[ジェットコースター好き?]
割とね。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
高校出たら地元に戻りますぜ。引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し!しばくぞ!
[もっとピアス開けたい?]
…なんかこの手の質問がしつこいんで5.56mmNATOを引っ張り出していいですか?
[掃除好き?]
人任せー、人任せー。
[丸字?どんな筆記?]
アラビア文字。日本語なのに解読できないぜフゥーハッハー
[ウェブカメラ持ってる?]
持って無いよ
[運転の仕方知ってる?]
何故かパンターの運転レバーの配置が頭に入ってるぞ
[携帯何?]
…持って無い儂を笑ってくれい。
[コンピューターから離れられる?]
最早末期。いつ手がキーボードに癒着するか…
[殴り合いのケンカしたことある?]
消防の低学年頃に前科有り…ってかその頃なら誰だってあるだろ
[犯罪犯したことある?]
世界征服目指して一直線。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
残念、儂とはどうやら別世界のようだ。
[ウソついたことある?]
ない人に会ってみたい。もし居たら弟子になって一生ついてきます
[誰かを愛したことある?]
愛に飢えてます。
[友達とキスしたことある?]
…残念、こんな儂は恋愛とは無縁の人間のようだ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
消防の低学年頃に前科が…って、こんな事前も言ったっけか
[人を利用したことある?]
消防の…えぇい、もういいや
[使われたことは?]
消(ry
[浮気されたことある?]
残念、儂はそれ以前の段階にいるようだ
[何かを盗んだことある?]
…あなたの、心でs(100tハンマー
[拳銃を手にしたことある?]
んな゛あ゛アァアァァァ、亜米利加に行かせろおぉぉ、シューティングレンジに行かせろおぉぉ!
*今現在*
[今着てる服]
囚人服みたいなパジャマ
[今のムード]
親にせかされてます
[今のテイスト]
例の化け物を頭から丸齧りした感じ
[今のにおい]
風呂上りなんで石鹸が。でも水槽に手突っ込んだから手だけは生臭い
[今の髪型]
風呂上りなんでえらい事になってたり
[今やりたいこと]
世 界 征 服
[今聞いてるCD]
特にこれといって。
[一番最近読んだ本]
学校で教科書開いたっきり
[一番最近見た映画]
何だったっけ…もはや記憶の彼方だ。思い出せん
[一番最後に食べたもの]
人肉饅頭ガム
[一番最後に電話でしゃべった人]
リアル友人かつ狂科学者同志たるMの字
[ドラッグ使ったんは?]
ゴミフォルダを削除するのに使いましたとも…我ながら上手くはぐらかしたな
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
そんでもって超兵器で地球の主要都市を狙撃する訳だよ
[初恋覚えてる?]
無いものを覚えてもどうしようもないぜ。
[まだ好き?]
無いものを好きでもどうしようもないぜ。
[新聞読む?]
まぁ読んでる
[ゲイやレズの友達はいる?]
そういうのはいないけどそれを超えた変人が此処にいるぞ。ほら、いまバイオノートで日記書いてる奴が
[奇跡を信じる?]
信じる者は救われる。ただし、抽選で5名様が。外れた方にもダブルチャンスで(ry
[成績いい?]
中の上
[帽子かぶる?]
被ると頭が痒くて生理的に受け付けん
[自己嫌悪する?]
まぁせんね。したってどうしようも無いし
[なんかに依存してる?]
パソにね。
[何か集めてる?]
今は特に。昔はWTMとかウイングクラブとか買い漁ってたけど
[親友いる?]
世界征服の同志たるドクトルMの字が。
[身近に感じれる友達いる?]
まぁね。
[自分の字好き?]
アラビア文字みたいで読めないから嫌だ。
[見た目気にする?]
全く無頓着。生きてりゃそれでいいではないか
[初恋]
…とは正反対の方向に歩いてます。
[ファーストキス]
現在募集中。
[一目惚れって信じる?]
まぁあるんじゃないかなー、とか
[ビビビ!を信じる?]
どうした、敵の電波攻撃か!応答しろ!応答…アバババババババ!
[思わせぶりは激しい方?]
…答えに困ったアルヨ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
勢いさえあればそれだけで生きていけます。
*自分のこと*
[よく物思いにふける]
…妄想という奴ですk(ry
[自分は性格悪いと思う?]
性格はともかく、とりあえず変人だと思う
[いやみっぽい?]
断じて否
[天使?]
あぁ、天国からお迎えが来てるよ…アハハハハ…
[悪魔?]
…ってヲィ。今度は地獄からもお迎えちょっと引きずらないで下さいホンマお願いしますあっ顔はやめて顔は
[シャイ]
…大尉殿、一言だけ言われても困ります
[よくしゃべる?]
毎秒2000文字の金喰い虫
[疲れた?]
………(死