司令部、残念だが我々はここまでのようだ。

もう儂に十分な時間は残されていないと悟りました。
ああ学問の神様、もしいるのなら出てきてください…脳天にFMJ弾頭の9mmパラベラム弾*1を撃ちこんでやりますから。
もう儂に自由はごく僅かしか残されていないので、今までの鈍亀ペースからは
考えられないほどの神速で帝國作ってます。何とか出ウダンプルルまで作って
うpしてから逝きたい…腕相撲の生涯記録全戦全敗の超虚弱な儂なんで
受験から帰ってきたその日に吐血して死ぬかショックで首吊るかして
戦地から生還できないんじゃないかと内心不安だ。
儂は滅びの言葉で「目がー、目があぁぁ!」とか言いながら死ぬと決めてるんだ。そんな所で死ねるかっ。

*1:儂がガッコに持って行ってる筆箱には9mmパラと5.56mmNATO弾がキーホルダーになってぶら下がってたり