追記

せっかくだから、うp前にケミ撃破のヒントというか禁じ手を。
これ読むとケミ遭遇の際のショックが多少減ります。ギリギリの緊張感を
味わいたい方は閲覧しないように。


禁じ手其の一:遠くから走ってきたところを手榴弾で爆破解体。
まぁ安全、かつ最も賢い倒し方。でもコレをやってしまうとすぐに弾切れになって後で困る。


禁じ手其の二:ケミを連れ回したまま出口へ直行。
一般的なRPGを見る目で見るとケミがパーティの仲間に見えて困るぞ。
あとコレを実践すると方向転換がとっても困難。諸刃の剣。


禁じ手其の三:敵の密集してる辺りまでケミを連れてきて倒す。
周りの敵が強い時には凄く役立つ。毒ガスが周囲のモノ全て消し去ってくれるさ。
その代わり場所によってはバグる危険が伴う諸刃の剣。素人にはお勧めできない。


…やっぱ、普通に料理した方がいいのかも。