近況報告

狂科学者FySは来るべき2007年に向けて年賀イラスト描いてます。


ダークホーンよろしく巨大なガトリングガンを背負ったイノシシ型戦闘機械獣を。


…いや、年賀状どうしようかなー、ネタが無いやー*1ってな話をリアル友人としてて
ゾイドってなネタを誰かが振ってくれた訳で。
懐かしいなー、消防の頃に買い漁ったのはいいけどすぐ分解して改造しちまうもんだから
玩具箱が死屍累々。余ったパーツで埋め尽くされてたぜイェイ。


つー訳で、正月になったらコイツに乗って堂々と世界征ふk(暴打フォンby100tのヒト

*1:素材利用は儂の落書き人種としてのプライドが許さん。かといってリアル体の儂はおにゃのこ描くようなキャラじゃないし、みたいな脳内の攻防が繰り広げられてた