広告回避案


こんなのつくってみた。
白い四角はスクリーンショットを載せるとこ。
「あひゃひゃひゃ」は紹介文、「ああああ」はタイトル。
これをページ中央に配置すれば広告だってウザくない…いや、やっぱウザいか。
それに見ただけでどんな内容か分かって一挙両得。


そうそう、別鯖案が出た経緯。
塩に広告が出るようになったのは、儂がヤフーBBを離れたから。
儂の生息地たるマンションで丸々USENのケーブル引いちゃって、BBでいられなくなった、と。
そしたら当然塩+から通常の塩になって、結果広告の侵略が始まったわけで。
代わりにUSEN鯖が使えるかも。だから移転案が出たわけ。
どうしようかなー、どうしようかなー。