記念撮影


格納庫到達記念。何とか片道は生きて通れる保障が付いた。
僅かなアイテムで命を繋ぎ、錆付いた旧式銃*1に命を託し。
格納庫の中は未だ作ってません。仕方ないから道を辿って帰りました。
さしずめ「未完成なので退却ー!」ってな感じに。
そしたら地雷踏んで爆死したけどね。
自分で仕掛けときながら、戦闘中なんかうっかり踏む。
防御力無視の直接ダメージだから、例の改造人間でもキッチリ500持ってかれる。


ふふふ、帰りはさらにメカリスト115%増量(当社比)で待ち受け…る予定。
やっぱ救済措置のマシンピストルは欠かせないか。
GLOCK18みたいにセミオートとフルオート切り替え可能にしようかなー、とか。
防御力重視の相手は高威力*2セミオートで確実に仕留め、
攻撃力重視の敵は防御力付加*3のフルオートで蜂の巣だ。ふっふっふ。

*1:どうみてもワルサーP38です。ありがとうございました。

*2:というか高命中率。ゲーム性とリアルさの兼ね合いからこうなる

*3:弾幕張ってて近づけない感じ。同じくゲーム性出すため