某小さな村にて。

カシッ…ドゴーン!


…ハイ、書き始め1行目で消し炭と化してしまった大佐です。
某小さな村にて偵察活動中*1、見事に地雷バトンを踏んで壮烈な散華を遂げたので、回答してから成仏します。
つか、回答する=新たに地雷設置、ってな訳なので踏みたくない貴方は地雷処理車を出撃させる事をお勧めします。



***



「彼女が出来ました」(USO) byえだのまめこさん
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです)

※みたらすぐやるバトン!
見た人は必ずやること。いますぐやること。リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『みた』と判断されるので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:…まぁ、ぶっちゃけコレといった嗜好は無いです。
強いて言うならきれいなおねいさんがすきでs(100tハンマー

☆体型:割とスレンダー路線か。どっち転んでもデヴは以下略

☆身長:まぁ、自分と同じ程度かな?

☆服装:よっぽどアレじゃない限りは、本人に任すことにしよう。
何とかフェチとか無いですから。…いや、何疑ってんですか。本当だっ。

☆性格:取り敢えず、儂と話が合うことは大前提
男女問わず、意気投合できる友達がリアルに殆ど居ないんだよー(涙

☆髪形:これといって嗜好無し。よっぽどアレで無い限りは、ね。

●年上が好き?
年上だろうと年下だろうと、ばっちこーい。

●財布はどんなのを使ってますか??
ワゴンセール品、アディダスの青いの。

●手帳ってもってる?
…そこまで几帳面じゃないんだな、コレが。

●バックはどんなのをつかってますか?
私用にはアディダスのショルダーバッグ。ポケット少なくて大変。
学校には学校指定の黒くてダサいの。こないだ底が抜けました。

●バッグの主な中身は?
私用にはガムとか、暇潰し用にメモ用紙とシャーペンとミリペン、デジカメ、
それとネットで買った先行者
学校のは大した物入ってません。

●今はいてるパンツの色は?
…馬鹿には見えないぱんつなんですよ。

●星になにを願う?
いつの日か世界征服の野望が達成されますように、と。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
出番が全く無い白と、真っ先に使い果たされる黒以外。

●好きなスポーツは?
…儂の前でその話題を振るな。

●好きな日
7月20日、この日からは例年ガキの如く馬鹿騒ぎします。

●最後にみた映画は?
…思えば久しく見てないや。覚えてない。

●怒ってるときどうする?
平静を装いつつ、会話のどっかで皮肉ってやります。
キレた人間ほど醜い生物はこの世に居ないからね。

●夏か冬どっち?
夏。インドネシア育ちなので、気温が氷点下切ると死ねます。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日。蜜柑の皮の油が見事に眼球を狙撃しますた。

●ベットの下になにがある?
弾を込めた状態のFA-MAS。これでいつ強盗に襲われても大丈b(100tハンマー

●昨夜なにした?
勉強しているかのように装いつつ、ジャンピンキラーの中の人を描いてました。

●好きな車は?
KV-2とか…待てよ、戦車は車の範囲なのか?

●好きな花は?
水中でも咲くと言われているアヌビアスの花とか。いつか開花挑戦したいな、水草

●見た人はやってくださいね^^
…アバババババババババ!

*1:陸上自衛隊の誇る最新鋭ロボット兵器、ジャンピンキラーの資料調達に、ね。実は下手の横好きで擬人化に挑s…げふんげふん。