季節外れの昆虫採集

…未完成だから多少バグが出るのは分かってたけど、まさか此処までムシキングだとは。
取り敢えず、報告があったバグを片っ端から潰…そうと思ってるところ。
実はもう一つバグがあって、693号襲撃後、倒れた兵士を運び出すシーンがスッポ抜けてました。
それも何と1行目の行頭に

を書いてしまった超初歩的ミス…_| ̄|○


何のことはない。その3字だけ消して万事解決。
ついでにペンガジャランのドアもチャッチャと直しときました。


…と、更に問題発生。ホント、この上なくムシキングだな。うpした奴の顔が見てみたいよ。*1
他所にいる兵士の台詞が変わらないのはてっきり上の台詞すっぽ抜けが原因かと思ってたら
実は台詞変更パーツも、変更後のメッセージパーツも作ってなかった。
どうせ明日は1時間で帰ってこれるから、そのときにおもいっきり虫取りしよう。

*1:洗面台の鏡の前に立てば嫌というほど見れます