前線より緊急連絡

えー、こちら情報部。帝國の再来Ver0.9のうpを確認せり。
狂科学者Fの字より入電あり。「レイピアが腐乱す仏蘭西の香り満点で
何かいまいち馴染めず、軍刀と交代すべきかどうか悩んでいて
むしゃくしゃしてうpしてしまった。今は反省している。」との事。
本部は10月前半より戦意を大きく喪失し、作戦行動に出ることが出来なかったが
その状況を米欄で打開してくれたビジターの皆、多謝。


と、そんなこんなの情報が当局より舞い込んで来ました。
色々悩んだので武装追加は未だしてません。
詳細報告はまた後。今ちょっとアレなんで。


そうそう、何かここ数日米欄がまた静かだけど、何か儂マズい事言ったかな?
言ってたらごめんなさい。回線切って首吊って氏んでからゾンビとして復活します。