声が入るよ

タウマタファカタンギ以下略が喋るよ。
声入るのはウダンプルルで一泊するシーン。
真っ暗な中ただ一声、「…思い知らせてやる。」と。*1
フリー素材から探そうにもイメージに合ったのが無くて、
仕方なしに自分の肉声を録音して代用。こんなこと初めてだよ。<再生中>



…普通に怖いよママン。自分自身とは思えない。
これに真っ暗なゲーム画面を合わせれば、子供くらい軽く泣かせます。


折角だからうpして皆にも同じ恐怖を味わってもらおうかとも思ったけど、
やっぱゲームなしで声だけ晒すの恥ずかしいからパス。
でも誰か聞きたいという奇特なヒトがいればうpしますよ。

*1:実はタウマタの通信機の電源が入ったままで、そのまま拡声器を通して流れちゃったというオチ