妄想に耽る

授業中に「思想の自由」を「妄想の自由」と読んだ男を知っています。FySです。
…妄想だって自由だ。たぶん。
猫耳を生やそうが妹に「お兄ちゃん」と呼んで貰おうが、脳内は解放区だっ*1


今日は諸事情で東急ハンズに出撃してきた。
そしたらもう既にあたり一面クルシミマスモードになってた。
聖なる夜にパンツァーファウストぶっ放す荒くれ者が出たら儂だと思ってくれ*2


閑話休題。文具売り場の試し書きコーナーって、時折何かしら
意味のある事柄が落書きされてるモノです。
大概「ウンコ」とか書いてあったり、誰かの名前だったり。


そんな試し書きコーナーに無茶苦茶丁寧に女の子のイラストを書き残したお方を発見。
よく店員に怪しまれなかったな…弟子にしてほしいくらい。


そうそう、カードリーダーは儂の引き出しから発見されますた。
これで何とかなりそうだ。

*1:実行に移すと痛い奴とみなされる諸刃の剣。素人にはお勧めできない

*2:裏をかいて青虫サンかm(気化