格納庫の中身


そろそろガタが来た我が愛機、バイオノート。
スタンバイ状態のまま永遠の眠りに就かれたり、何もしてないのに動作が矢鱈と重くなったり、
はたまたキーボードで文字を打つと叩いたキーと違う文字が画面に現れたり、
そのせいでパスワードが入力できず沈黙したり。そろそろ主力機転換の時期かもしれん。だとしたら彼女*1ともお別れだ。


…いや、ただ単に整備兵(儂)の整備不良の可能性大。



愛機といったらコイツも外せないだろう。夢を貫き生きた少年達の祖国の英知、先行者
半分椅子と化してるF-4ファントムは※国より奪取。
この間友達の家に持ってって変態扱いされた素敵アイテム。4000年の歴史侮るなかれ。


…で、そのまま友人宅で中華キャノン乱射して遊んでました。*2
それから2週間、今日手にとってみたら


下半身がモゲました。

…しかし、上半身が無いほうがまともに見えるロボってのも珍しいな。
カーキで塗ってやればこんな感じに見えるかも。いや、やっぱ見えないか。

*1:儂はよくパソを戦闘機に例える。乗り物は女性名詞だからこれでいいのだ

*2:幼稚とか言うな。儂はネタの為なら何でもやる男だ