本部より緊急連絡

えー、たった今M県某所より生還。出発前がバタバタで連絡入れられず…御免なさい。
現在メインPCのアダプターを向こうに置いてきた為、行動不能
標準師団あたりまで使ってたボロパソで緊急通信中。
現在黒猫トラックが作戦行動中なので、明日にはここに到着、メインPCが出撃可能になる筈。


…というか、今日見てみるとこのblogだけで累計104件アクセスが。
個人サイトでもかなり少ないだろうけど、よそとは比べない。比べると似たり寄ったりになるから

留守中に通ってたみんな、ありがとう&ごめんなさい。
未だ荷物が片づいてないので、レスは明日します。




私的にこれからかなり忙しくなるので、そうなる前に更新ペースを上げていきたい。