手遅れ

えー、学校でウォーゲームもどき作ってリアル友人と遊んでる道楽人*1FySです。
一部ド○えもんが出てたり先行者が出てたりするけど大部分オリ。
何かメカ物*2をこっちから引っ張り出すかもしれない。


そうそう、儂がひとりメモ用紙に新規参戦予定の強化視界歩兵*3を落書きしてたら
いきなり隣の友人が描きかけを取り上げて隣の隣にパス。


…何て言われたって?
「将来オタクになりそう」とかほざかれました。予備軍で悪かったな。

*1:家より学校の方が時間あるかもしれない

*2:といってもロボっぽいメカメカしたメカはいない。人型ロボより兵器だ兵器。

*3:造語。索敵システムを使用する歩兵。ナタフもアルタミラも強化視界歩兵