暇がない!!

…ここ数日音沙汰がないのは無茶苦茶多忙だから。


学校終えて帰宅

隔離プラケ掃除

メシ

勉強

就寝




…今週はずっとこんな生活が続いとります。
当然パソなぞ起動する暇もなく、この文章は学校のパソ部屋で書いて、家に持って帰ってコピペ。*1
この学校、宿題出さないときは全く出ないし、出すときは一気に纏めて出すし。流石は教育ワースト。
その纏めて出る期間にエロモナス病が蔓延…バッドエンド確定ルートを進んでる感じ。
修学旅行の清水寺で帝國の再来が名作になるよう祈ったのは何だったんだ…賽銭返せ。


そうそう、パソ部で一昨日部員がガム喰ってるのがバレて当事者は一週間の謹慎処分だってさ。
その頃儂は「なかがわ」にエロモナス病の薬を買いに走ってたから、昨日まで知らなかった。


パソ室のパソにキーロガーが付いてないことを祈りつつ、FySから近況報告ですた。
来週ごろにはもう少し楽になることを祈りつつ。

*1:学校からだとアクセス弾かれる