管理人の輪を作ろうバトン*1

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

≫華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎 →砂原→ くう→ミノル→青木雨→あいだ徒歩→波帆→キイチ→市井朱鳥→スレイヴ →天津あまぐり→FyS



・貴方のHNを教えてください
FyS。由来は…本名から適当に3文字抜き出して成分調整。
サブハンドルもあるけど滅多と使わない的。

・貴方のサイト名を教えてください
Project:Welkin。イギリスの駄作高高度戦闘機ウェルキンより。
元々ゲームに登場する航空部隊の名前だったけど、ボツった挙句サイト名に。

・いつからサイトを運営し始めましたか?
旧サイト「そろそろバグってきましたよ」を立ち上げたのが2002年4月30日で、
P:Wになったのは…忘れた。記録も残ってないし、どうしよう。


・管理人歴はどれくらいですか?
約4年。管理素人の頃の狼藉は思い出したくない。

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
一応ゲームサイトの範囲に入るのかどうか。棒人間サイトと言ったほうが正しいかも。
割とコロコロ属性が変わる。初期の頃にHSPを弄ってみるも、白黒画面の無間地獄に耐えられず頓挫。
ちょっとばかり立体的な絵が描ける頃になると棒人間から方向転換を図り、見事玉砕。
自らキャラを生産すべく人物を描く練習を重ねるも、ハードルの高さと己のセンスに絶望し、
さらにそこに渦巻く欲情の数々に取り巻かれメルトダウン放射能汚染。
結局最初の頃のミリタリー系棒人間ゲームに落ち着いてる…けどまた変わる可能性あり。
棒人間は人間と別の生き物だと主張して止まない。

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
うーん…何かあるかなぁ。
あんまり此処で暴走するのもアレだし、かといって己の趣味に走るのも…ノーコメントで。

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
んー…困った。管理人友達なんてそうそう居ないし…どうしよう。
やはりここは……見て貰えてるかどうか分からないけど、あおさんに振ってみる。
あー、どうしよう。止まるかな……沈没寸前の船に乗ってる気分。