近況

現在棒人間にドット単位の細かい強化改造を施しております。FySです。
あのキャラグラは後から後からキャラを付け加えていった訳で、
初期からいたキャラと後から入ってきたキャラとじゃかなり頭身が違ったりする。*1

かといってそんな所で時間喰うよりとっととワールド作りたい。

「防衛隊」は自分的には気に入ってない度ナンバーワンなもんでそのうち消えます。
だから例の裏で最強かもしれないヒトのランドセル*2を外してやったらやたら首長いでねーか。
だから腕を上のほうに持ってきて、手順間違えてアシュラマン化したりして。
前の腕消してから描くべきだったかも。


そうそう、あまりにもしょぼい戦車をリファインしてやろうかなー…とか。

なんか葛藤中ですな。開設当時小5だった儂。
それからまぁ…棒人間と人間の間を彷徨う微生物と化してしまった今の儂。




はやく にんげんになりたい*3

*1:初期棒人間の「鬼教官」と後期棒人間の「皇」を並べてみるとよく分かったりする

*2:ランドセルも軍用のバックパックが原型なんだってさ

*3:あまりにベタといえばベタなネタだな妖怪人間よ。