近況

ハンドガン

やっと撮影が終わった…けどまだ撮りなおしが多数。
最近学校で駆けつけろ!先行者!*1を熱唱してる FySです。
中華王先行者HSSでも紹介されてるってのに何で駆けつけろ!は紹介されてないんだろ。





そうか。HSSにはドリルもチョップもないからだ。

今日は時間がちょっと余ったからデータを持って帰ってきた。
右上のアレは流用ハンドガン。昔よりかなりマシになった気がする。
けどサイレンサーの資料がなかったからちょっと不安。どうせ2030年代の話なんだし*2、気に留めない事にしよう。

*1:中華ド〜リ〜ルガガガーン!中華チョ〜ップキキキキーン!中華n(黙れ

*2:兵器でもF-4とかB-52とかかなりロングランだけど…気にしない