近況

えー、相変わらず時間がない。
今日はパソ部で暇つぶしに作ったGIFアニメシリーズ*1からハンドガンをまんま流用。
以前はマシンガン入手までの繋ぎでしかなかったけど今度は立派に主力武器。
片手で扱うと普通に肩が外れるってさ。世界の命運を賭けて出撃した特務掃討兵が脱臼して入院とは情けないぞ。


あ、因みに今度はサイレンサーを拾うまで使えない予定。
最初から持たせてやれよ…軍の上層部は何考えてるんだか。



撃てない銃は鉄の文鎮と同じ。それでもコレで殴られたら痛いぞ!*2









あ、サイレンサー描いてないや。

*1:某人間が世界征服阻止のため戦う。一話平均500フレームある嫌がらせとしか思えない重さ。

*2:何が言いたいのやら。