近況

奇跡的に撮れた1枚

えー、ひさしぶりです。FySです。
今日は何だか書く事多くなりそうな気がしないでもない。

そうそう、最近へっどしょっと先行者に復帰してたりもする。
リアルが多忙だったり、パソが逝ったり、鯖に巡り会えなかったりして
久しぶりにノーパソで公開鯖見つけて参加したらラグラグのカクカクですよ大尉殿*1

…で、取りあえずHellHotさん作の攻城戦マップでチーム分けもしてfps一桁だけどいざ出撃!
最初のブロックっぽいのを慎重に降りて、最後の一つから飛び降りげふぁっ!



先行者の身長とさほど変わらない高さから落ちて何故か即死。
ちなみに死亡時にfps1という驚異的な数字をマークしとりました。




…まだ悲劇は終わらない。
何故か画面が高速でシェイクされ、3D酔いなんかしたことない儂でも酔いそうな状態に。
因みに他のプレイヤーからは儂の機体が前後に激しくピストンアタックしてたと謎の報告が。


…何故だっ…サブマシンのMeだとちゃんと動くのに…




そんなこんなでXPからMeに乗り換え。その後は楽しく頭撃ち祭りですた。

無論儂は撃たれる方。






…orz

*1:思えばこの言い回しって最近よく使う。大尉殿って誰かって、そりゃ下から3番目の人ですよ大尉殿。