続・3S

昨日の3Sはまだ続いてた・・・はず。今日はパソ内部の掃除・整理・整頓。
とりあえず父のパソ雑誌にくっついてたCDから入手したクリーンアップソフトを立ち上げ
ゴミ箱とクリップボードと一時ファイルを一掃だっ・・・って遅っ!
まあ1年以上掃除してなかったから当然といえば当然。
次にHDDの掃除。Cドライブを開くと出てくる出てくる。
放置され続けていたゲームの山。バミューダトライアングルかここは。
中にはDLしたっきり1回も開いた形跡のないものも。ショートカット作り忘れかなぁ。
開いては捨て、開いては捨て。サーチ&デストロイを続けるうちに消防の頃遊んだゲームを発掘。

探検隊「中尉!懐かしいゲームを発掘しました!」
儂「ご苦労。早速開いてみること風の如し。」
探検隊「了解…って重いであります・・・中尉殿ぉーーっ!

・・・なんていう妄想はさておき。前より重い。
1時間作業したくらいで動作がガクガク。祟られてるとしか思えない位。
そのうちインターネット繋がらなくなってブルースクリーン化してフリーズ。
何処に原因があるのかは知らんが、冷却系統イってるのかも。