エビ購入

前の日記で書き忘れたけど、Y市でアカヒレとカージナルとファントムが
亜硝酸にやられてしもうたので、その空きスペースにミナミヌマエビを買ってきた。
大丈夫。こっちの水は多分安定してる。大丈夫大丈夫、泣かない泣かない、悲しくn(撲殺
かなりガラスに黒ヒゲ藻*1が付着してるけど
それはペンシルフィッシュ*2が掃除する筈だった。
でも掃除してくれない。可愛いから許すけど。
そんなこんなで買ってきた訳だけど、何よりの理由は
シュリンプキラーの汚名を返上したいだけだ。
買ってきた翌日に星になった奴もいるし、水合わせで死んでた奴だっている。
おまけに気が付いたらえびふりゃーになってた奴だっているぞ(大嘘

*1:樽に短剣刺すゲームではない

*2:コイツの事書いたっけ?