卓上「くずおれる男」開発プロジェクト

FyS-Welkin2005-06-13

http://www.dfnt.net/t.htmlにて、_| ̄|○ペーパークラフトを発見。
毎日の日記で最低1回はくずおれてる自分。作らない手は無いと思い、一つ作ってみたり。
画像で表示されてるのが完成品。セロテープまみれ。
SD卓上先行者RA-ASMASIMOも一緒にパチリ。
あ、解説忘れてたけど先行者http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Emx41/your%20p_p37.htm
卓上先行者。中華キャノンは制作中に肘で潰してしまい、そのまま捨てた_| ̄|○
ASIMOはM県・鈴鹿サーキットにて捕獲。ゼンマイ駆動で歩いてセーバーを振り回してきます。

さてさて、この写真の足藻と先行者、そしてくずおれる男の台詞を募集してみたりとか。
何人がこれ見てるか分からないけど。景品は・・・ないです(汗
例えば・・・
_| ̄|○:はうぅ・・・ゲーム開発がちっとも進まない・・・
(@■):まあ元気出せって。こういう時はゆっくり休んで気分転換を…
〔゜!゜〕:ニーハオ!(余計に進まんだろがっ!)

・・・とかとかとか。結局WIBSの開発はちっとも進んでません。